MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

片思い組って言うんですかね…

f:id:harucu_te:20211119105842j:plain

ノルに関して片思いが実らなくても別に構わないと言う感じなのだけど、リヤンは絶対ニヒと一緒になりたいって気持ちが強い。

この二人は片思いタイプなのに思い方が違う…深い…。

 

そして突然の姫肌色絵☟

 

肌の塗り方と言うか着彩の仕方って何が一番やりやすいのかって毎日研究を繰り返しているのだけど、たまにSNSで見かける神絵師のメイキングがま~~~~~~役に立つのよね…いつも輝くのは神絵師の技術なのさ…。

 

f:id:harucu_te:20211119105838j:plain

プロクリで着彩するとやたら煌めいてしまうのですがそれはそれで良いかなって…もうそれがアタイの持ち味として輝くならキラキラしていたって何の問題も無いわけよ^p^

 

今年のうちの何かしら漫画1本と思っていたけど、どうやって配布すべきなのか悩む。

過去ログからの書き直しで電子書籍と言う名のPDF形式でも問題ないければその形で配布したいんですなぁ~~。

 

こうご期待。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho