MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

恋が実らない男

f:id:harucu_te:20211110203840p:plain

角忘れたので転生ルートですね…。

最近彼を描いていてる時某捻じれたリズムで踊るキャラと言うよりも、世界的歌姫Aぐらんでさんになってきています。

リヤンは恋が実らない悲しい男なんですわ…。

ニツニヒで関係が出来上がっているのに、ニッツ消失後にここぞとばかりに猛アピするけどニヒはちっとも見ないからね。

一方的な矢印なんだけど、ニヒはどうせリヤンも消えるのなら答えてもしょうがないよなっていう部分もある…。

f:id:harucu_te:20211110203834p:plain

☝指隠れているってことなの(ゴリ押しな言い訳)

 

ニツニヒリヤは苦しめな三角関係なのだが幸せになるルートが…本編軸にはないので…自分で想像しておきながら泣けそうです(?)

悲恋ENDがどうしても捨てられなかった末路だよね…マルチEND形式なんです…????

 

どうでもいいがプロクリとクリスタ様で揉めていて私はかなり悩んでいる\(^o^)/

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho