MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ニツニヒ恋の自覚 ~勘違い~

f:id:harucu_te:20211109204044p:plain

f:id:harucu_te:20211109204050p:plain

f:id:harucu_te:20211109204058p:plain

なんか雑だけどプロットすら練らずに描いたものなので雰囲気で察せ\(^o^)/

 

鬱ルートだとニッツは消えちゃうエンドなのですが、こうやって自覚するまでの過程をね…弊社は楽しみたいのよね…。

ニッツ君はこれが恋なのかと知るまでには時間はそんなに掛からない気がする。

「これが…恋って言うやつなのかー!!!!!!!」

みたいな感じで感激していると良いですね。

 

ニツニヒはお互い感情を見つけながら恋に発展してからの人魚姫悲恋エンドなので色々切ないのですが(回避ルートで転生ハピエン作たんだよ…)恋と知ってそれを楽しんで思い出が増えていくのをさ~~~~第三者は眺めたいんスわ~~~~~~(大の字)

 

両想いなのは良いけどリヤンはいい気分にはなりませんのよ…。

ここで三角関係がはじまると更に泥沼になっていくので美味しさが個人的に三割増す。

 

余談なのですがクリスタ様での漫画が超わからんくて40分くらい時間を無駄にしていた^p^

サクッと描きたい時はプロクリですね。雑いけど。

 

 

 



privacy policy
© 2020-2021 moedan.net