MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

寒いとみかんが美味しいね

f:id:harucu_te:20211123212044p:plain

☝家でこんなことをしていたら妹に冷たい視線すら浴びませんでした。

毎年寒くなるとみかんが食べたくなりスーパーで特売している箱を買ってえんやこら自宅まで運ぶんですね…。

 

以下、冷たい視線を送ってくれたエテとオマケ。

みかんでそんなギャグしてもエテはきちんと見てくれる。

 

f:id:harucu_te:20211123212053p:plain

こんな感じで…。

冷たい視線を…と、言うかそろそろエテのキャラ設定をもっと濃厚にすべきだなと思い出した公式作者です。

 

☟オマケ

f:id:harucu_te:20211123212104p:plain

みかん知ったら手が黄色くなるまで食べてそうなニツニヒ。

一緒に「美味しいね~」ってしているだけでもうそこは桃源郷なんですわ…。

 

今年はニツニヒ布教と言ってたのに1㎜も進んでないことに土下座したい。

来年の抱負は漫画だ・・・・・・・・・。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho