MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ライブ配信についてのお知らせ

いつも急に始まるお知らせです。

ライブを毎週定期配信していきます!

f:id:harucu_te:20210510195052p:plain

クリエイティブなことしたいからクリエイティブに生きている感じでお届けする下心見え見えな推しトークライブです(?)

以前ライブ自体は何度かやっていたのですが、配信多い方が交流も出来るし楽しいから良いかなって…引きこもりだから友達いないし^p^

 

そんなことはさておきライブ配信媒体はインスタとYouTubeでやります。

ツイキャスは勝手が分からないので見送りました。許してニャン。

※2021年11月9日追記

YouTubeライブは配信環境が厳しいと判断した為、整い次第また改めてお知らせします。

 

Instagramライブ配信詳細

インスタでは毎週土曜日の14時から行います!

(インスタこちら☞https://www.instagram.com/moedansho/

何故そうなったかって?インスタライブめっちゃ手軽に出来るんだYO笑

 

過去配信について

定期配信のライブは基本保存無しです!

定期はその時の時間を楽しみながら行いたいので、遊びに来れる人はぜひ来てください!

☝とかなんとか言っておりましたが、過去配信も見たいとのお声があったので過去配信も残しておくことが決定しました!

せっかくなので、作業のお供に楽しんでください…!!

 

ゲリラ配信

たまにやるんですけど酔拳の時とかたまにゲリラでやります笑

酔拳スケブもあるので、酔いどれ状態ではその時の気分で決めます(ナニソレ)

ゲリラ配信はたまたま見つけたら笑ってやってください。

 

アフタートークを公式LINEで配信!

反省会と言う名のアフタートークを公式LINEのメッセージでお届けします。

ライブの裏話とか反省文をさらっと述べていくので、そちらも楽しんでくれたら嬉しいです◎

 

公式LINEは☟の画像から友達追加出来るのでお待ちしています!

友だち追加

 

 

そんなこんなで突発的に始めていますが、お絵描き一緒に楽しんでいきましょ~!!

毎回急にマジですまんな…。

これからは事前に練ってからお伝えしよう…!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho