MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ニツニヒリヤの良いとこ言いたいよ~~~

f:id:harucu_te:20210508201720p:plain

ニッツ☞☜ニヒル☜リヤンっていう三角関係が非常にうますぎてうまぴょいなんだわ…。(うまぴょいについては知りません)

リヤンだどれだけ愛情を伝えようとしても、ニヒルには届くことが無くて、それでもいいから見て欲しかった的な立ち位置のリヤン君非常に美味いです。 

f:id:harucu_te:20210508201725p:plain

ニッツ君はどこかリヤンが苦手だといいな…。

 

本編ルートでは先にニッツ君が消えるので、そこからの絶望を味わったニヒルはどうにもこうにも立ち直れなくて「どうしてもっと話せなかったのかな」とか後悔するようになっちゃうのですが、そこでリヤンが傍に行くわけですよ。

どうせ傍に居ても奪うことは出来ない。きっと自分のことは眼中にない。

それでも一緒に居たいと思うリヤンは実に一途な男です。

 

ちなみにこれはニツニヒリヤルートの話であってこの軸にノルとスフルは干渉しません。

ノルが出てくるのは完全に学パロ軸なんですな…。

学パロでのリヤンルート何も考えてなったわ(アレ)

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho