MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ノルが良い男なので推して欲しい

f:id:harucu_te:20210517203932p:plain

ノルさ、意外とカッコいいのよ。

かっちょいい♂だから推して欲しい。

私は推しているけどね!?!?

当ゼペットは断トツでニッツ君が人気なので布教するしかない。

しかし不況で来てないのは私の力不足ですぅうううううう(某モ〇カ)

 

f:id:harucu_te:20210517203922p:plain

干渉しすぎるとキレるタイプだと思う。

一匹狼なんだけど、ニヒル以外は干渉しすぎるとマジでうっとおしくなっていつの間にか距離取っている。

ニヒル姫好きだから別に良いけど他は興味無いです~~~って雄の顔すんだよやべぇな!?

 

普通にバリタチなのでニヒル姫は可愛く鳴いてくれや…。

ニッツ君はね、意外とどっちもイケるけどニヒル姫の前では男らしいんですよ。

布教がんばろうな…。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho