MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

アナログで描いていたやつまとめ

f:id:harucu_te:20210217093747j:plain

いやマジでヴェー様のやさぐれ暗黒時代がツボすぎて妄想が捗りマッスルッ

過去の自分知られたくなくて必死だけど、エテは知っているんだな~~~~~!!!

この二人だけの秘密感もまたツボよね…はぁ白組のなんとときめく事か…!

 

f:id:harucu_te:20210217093741j:plain

スフちゃんは美人と念じて毎回描くので面が良くなる(?)

楽しいしか分からん設定なだけに馬鹿っぽくなるかと思いきや残酷系快楽なので闇落ちルートが潜んでいると旨味が増す(???)

f:id:harucu_te:20210217093751j:plain

漫画の方ではしばくとキレておきながらも本当は人前に出るのが苦手の引っ込み思案タイプです。

 

moedan.net

 

エテは基本ヴェー様に引っ付いているので、基本ニヒ達とは遭遇しない。

引きこもりなのにヴェー様には当たりが強い。

親しいとはしゃぐタイプですかね??

f:id:harucu_te:20210217093731j:plain

アナログは修正が簡単に出来ないのがつらいとこ…。

アタリからペンで描いてしまっていたので気が付いた時にはすでに遅かった。

ノルも描いているうちにイケメン度が上がっている感じがする。

以前描いたノルの絵は私の羞恥心が限界を感じて消してしまいました…。

f:id:harucu_te:20210217093727j:plain

ニッツ君描きすぎて完全に手癖です。

やたら描きやすさも感じる程です。

何なら描きやすいので描いても良いんですよ…!!

甘え上手なのがニッツ君の良いところなので、ニヒはいつもOKしてしまう。

ちなみに攻めです。

f:id:harucu_te:20210217093737j:plain

偶然にもハチクロの絵みたいになってしまったニヒ^p^

 

目の描き方を適当にしてしまい修正が出来なくてこうなってしまったとさ!

ところでリヤンの姿がありませんが、彼はとんでもなく描きにくい為まだ覚えられていません。

あいつ…すごい描きにくい…!!

 

もうちょいすらすら描けたら布教スピードも上がるんですけどね!?

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho