MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

全キャラ描いている

f:id:harucu_te:20210218222953p:plain

ちょっと地味改装を進めていて、今キャラ絵を描いてるところです。

7人です。oh…

改めてみたらこのニヒルさんなんかおかしいな??

 

f:id:harucu_te:20210218223030p:plain

真剣にザっと描いて時の進みの早さに驚愕。

しかしいつ描いてもニッツ君は安定の愛嬌があります。不思議。

 

あと残るのは白組とリヤン。

リヤン描き慣らさないとだめだわ~!!!

 

テストで下書きProcreate使ってからSAIで描くでもしようかと…思っているのですが、7人分はさすがにしんどいな(冷静な判断)

カラーのが良さそうな気もするがゆくゆくはでとりあえず全員分下書き終わらせよう^p^

 

がんばれ私~!!!

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho