MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ヴェー様とエテは仲良しこよし(意味深)

f:id:harucu_te:20210217185849j:plain

エテのキャラ設定があまりにもふわふわな為こんな事になってしまった^p^

ヴェー様とエテは二人で暮らしている設定。

甘い空間でイチャコラして欲しい…。

ちなみにヴェー様的ジョークなので真相は闇の中☆彡

 実はインスタのストーリーでも上げているのだが毎回ニッツ君の黒子書き忘れているのでダメですね!!

黒子もそうだがキャラ毎のピアス全然覚えられなくて本家とこちらでだいぶ違うのであった ~END~

 

今ちょっと描きたいものがありすぎて時間が追い付かない。

下書きばかり溜まっていくしネタも溜まっていく…良い事だけどskyで遊んでいる場合じゃないよね!!!

 

ちょっとログ整理とカテゴリ移動をして本家アバター画像がABOUTに移動しました。

表コンテンツ的にはイラスト、漫画、テキスト、メモブログになるので今後ともご贔屓に~!!真面目に大人の事情になりましたのでいずれ本家は消えるかもしれない

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho