MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

最近ちょっと楽しんでいる

f:id:harucu_te:20210216195129j:plain

ちょ~~~と漫画(と言っても良いのだろうか)が描けるまでに辿り着いたので布教の為にガンガン描きたい!

と言うか我が子の妄想がとてつもなく楽しくて、本当にずっと描いては具現化したい一心で動いています…。

 真面目にニツニヒの漫画も描きたいし、漫画技能上げて薄い本が描けるくらいにはなりたいッ

そして完全なるニツニヒ布教作戦の成功を掴むのだ…!!!

 

いや、何ならニヒは総受けなので、他にもカップリングは揃っていますよ!?

泥沼三角関係展開求めるのであればニツニヒにノルかリヤンを加えれば完成するけど、二ツいなくなってからのニヒを隙あらば奪いたのがリヤンなのでそこの関係性もまた萌えるわけですわ…おっとよだれが止まりません!!!!

 

白組ことヴェー様とエテは共依存CPなのでまた闇めいてて旨味が強い!!

スフルはニヒと魂の共存というか双子説なので忌み嫌いながらも最終的にはスフルがニヒへありがとうなんて言って消えちゃう切ないEND搭載なんですよおおおお!!!

 

…なんか、今改めて書き綴るとすっげーフルコースメニュー満載でやばいっすね…わいの妄想の総結集^p^

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho