MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

大反省会2020

f:id:harucu_te:20201231082646j:image

ニツニヒを布教しようと確か夏に始めた当ブログ(の、ようなサイト)ですが、布教出来てません!!!!

ナンテコッタイ!!うちの子全然布教出来てないどころかお前更新止めてるやんけ!って言う前途多難な管理人ですが改めて今年の振り返りとかするよ!

 

 

ニツニヒ布教するどころか絵が描けていない

いやもともとここってゼペットの我が子布教で始めたサイトなので最終的に来て頂いた方全員にニツニヒの種を植え付けて帰したいんですよね。

でも描けてない。

それはなぜか。

布教する云々の前に認知度低すぎる。

しかも私毎回描くたびに絵が違うので私の絵と認知されていない。

毎日が最初からスタートなんですよおおお!!!!

これって結構詰んでいる。

ワタシ、ニツニヒフヤシタイ…。

この任務を遂行するには何が必要なのか改めて考えなくてもわかるであろう。

絵を描くんだ!!!!!!!!!!!

 

 

ソシャゲは何も生み出さない

僕ちょっとアズレンに時間を費やしてしまったばかりに絵を忘れてしまう事案が2回も発生している。

お前ソシャゲじゃなくて絵を描けよ。ってタイムマシン使って殴りながら伝えたい。

現実逃避にゲームをしている暇があれば技術磨いた方が良いです。

知っています。しかしアズレンやりたいんです…!!!!!

このジレンマオタクなら分かってくれるから生易しい目で見て欲しい。

 

でもアズレンやっている4時間で絵が描けるって思うと勿体ないよね。

改めて費やした時間書くとやばいなって気が付くよ。

 

 

2021年はニツニヒ大布教する

宣言したからにはやりたい。

何がしたいかって私がニツニヒを布教して見れくれた人が良い!ってなってニツニヒの二次創作やファンアート描いて欲しい!!!!!

頼むからうちの子描いてくれ!!!!!!!!(くそデカボイス)

ニツニヒじゃなくても良い、うちのゼペットには気が付いたら7人もキャラクターがいるんだ!!

キミならどの子にする!?!?

moedan.net

 

 

とにかくお絵描きします!!!!

神絵師になろうとしているにも関わらずpixivの更新疎かにしてしまっては笑いものだわ!!

絵描きの端くれなら更新しなくては意味がない。

二次創作はpixiv行きにしようって決めたのに私なんもしてないな。やべ!^p^

 

更新作業滞りすぎて申し訳ない。

アズレンの時間を短くします。

 

先に断っておきますがアズレンは何一つ悪くないので炎上しないでください…!!

時間ってとっても大切だね!

 

良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!

(無理やり終わった)

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho