MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

あけてましたおめでとうからのお知らせ

f:id:harucu_te:20210106193319p:plain

新年あけましておめでとうございます。

絵は描きながらもだらけた年越しをしていました皆様ご機嫌麗しゅう。

 

 さていきなりですが本題です!!!

この度BOOTHさんでショップ作りました!!!!!!!

 

わーい!やったー!!

実はかなり温めていたお店。

グッズ作ろうにも絵柄がどんどん変わるからよ…アクキー作るまで全く進めませんでしたッッッ

そこからあーだこーだ絵の技術上げて、エモい背景作れるようになったので、エモそうなデザインのグッズ出来そうだなと思いやっとスタートしました。

 

☟お店こちらです!!!

moedansho.booth.pm

 

これからパーカーも作りたいしやりたいものたくさんあるからお楽しみに~!!

今のとこiPhoneケースと缶ミラーデザインしてあります。

デザインをBOOTHさんに送って作られる為、実際の色味とか違うかもしれませんがそこはご了承ください…!!

色味だけはね…どうにもできない壁があるのでね…。

 

そんなわけでこれからショップ共々よろしくお願いします!!

買ってくれたらぜひメンション付けて報告しておくれ…50000いいねくらい押す気持ちで喜ぶから…。

 

 

以下、お店裏話☟

 

 

 

 

実は考えてた当初のショップ名が『もえしょぷ』で考えてたテーマが萌え萌えきゅんなアイテムいっぱい作ります☆でした^p^

あのさ、言いたい事はたくさんある。

そのままスタートしなくて良かったなと心底思った庶民であった…。

 

今のショップ名も結構悩んだけど厨二病感が否めなくていいでしょ!!(?)

ちなみにカラーリングは昔懐かしのアルゴンキンの影響がもろ出ていますwwwwww

黒ピンク最強じゃんな!!!!!

 

 

あのね、ちょっと自腹で買って自分で使いたいくらいには欲しいの^p^

とりあえずやりたい事リストひとつ達成したぜ!!

(尚、我が子の布教に至っては準備が整っていない模様)

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho