MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

上達って修練あるのみだな

f:id:harucu_te:20201030112352p:image

ちょっとね~~~描きたい感じが定まってきたのでひたすら描くしかない。

色々目指した部分迷走していたけど、ドールの様な確かな世界観とこの世に存在していない様な儚さとかお耽美表現できたらと思ってとにかく描いている。

 

☟以下、最近使っているプロクリブラシとか

 

 

 

 最近はインスタでフォローしている神絵師さんが作ったブラシを購入して使っているよ!

f:id:harucu_te:20201030112518j:image

 「神絵師が使っているなら神の絵が描ける」と思い込んで描いています(?)

このマインドって結構大事よね。

 

あと10分ドロで構図の練習兼ねて精度を上げている…。

描くことに意味があると思っているから無駄なことはない。

あと10分でも作品として完成するなら更新も出来るし良いかなと。

 

そんなことよりね、女体化オクタにプラグスーツ着せたいんだよね。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho