MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

WIPと言う言葉を最近知った

f:id:harucu_te:20201108220129j:plain

『#WIP』ってタグがインスタであって、何ぞやと調べたら進行中の作業につける名称だそうな。進捗みたいなものね。

 

てなわけで最近はそんな作業過程の更新もかねてインスタのストーリーに流していたりとしているわけですよ。

そんなわたくしのインスタこちらから遊びに来れます☟

f:id:harucu_te:20201113112311p:plain

▶Link

 https://www.instagram.com/moedansho/

 

最近は本当にお絵かき楽しくて時間を忘れては描いている…。

一日なんて秒で終わるし、今日もデザインとタグいじっているだけで午前中溶けましたからね!!!

f:id:harucu_te:20201113111632j:plain

あおりとか俯瞰とか立体意識しての構図がどうも苦手。

家にミクさんのフィギュアあるし、舐めまわすように見てデッサンすればいいかしら…?

ミクさんデスクの癒しなので毎日ほっこりです^p^

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho