MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

男子高校生ってブランド力

f:id:harucu_te:20201020211314p:image

男子高校生が好きなんですよね。

属性として好きなので引かないで…!!

女子高生よりも、と言う話です。

 

☟以下しょうもない萌え属性の話

 

 

 

 

高校生ってだけでハイブランド

男子高校生・女子高生って制服着てしかもかっこいい可愛い無敵強い素敵って感じでかなり最強のブランドだと思っている。

高校生がスクーター乗っているだけで絵になる。

高校生が青春しているだけで物語になる。

高校生が何か発明したら世間が騒ぐ。

つまり高校生って言う期間が限られたハイブランドに身を纏えるうちが華なんですよね…。

 

過ぎた途端自分には一切感じなかった萌え要素に気が付いて「高校生…尊い…」とか拝みだすんですわ。

 

高校生+萌えポイント属性=王者

ハイブランドからの眼鏡やケモミミ泣きほくろなどの萌えポイントなんて付けたら最強オブ最強で森羅万象の頂点に君臨するんじゃないかと思っている(?)

強すぎて意味ワカンナイ…。

その全てを象徴するかの如く降り立った某ねずみ王国のソシャゲは沼でしかない。

しかも推しでない。課金すれば出るシステム嫌だ…。

10万でSSR出すって石油王過ぎて私には真似できなかった…愛が足りないのかな;;;;

 

話は逸れたが男子高校生がハイスペック属性すぎてつらみだよってだけです。

おわり。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho