MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ちょこっとお知らせ

f:id:harucu_te:20201010142131p:plain

お知らせというか最初に色々登録して投稿していたけど増えすぎて意味わからん状態なので一旦整理を…。

 

今の段階で私はTwitter、インスタ、pixiv、ファンボックス、ピクブラ、ポイピク、手ブロ…ってもうありすぎて訳わかめ!!

って事で☟こんな感じでやっていきますわよ!!!

f:id:harucu_te:20201010142136j:plain

イラストはpixivとファンボックス

このブログは我が家なので更新のメインはこっちになります。

pixivはログまとめメインになりそうな予感!

Twitterに載せてログが支部に流れるやつ…!

 

追記(2021年2月17日)

当ブログは創作とゼペ創作メインの更新になり、その他二次創作作品やらくがきのまとめ等はpixivサイドで使い分けて更新します。

一応住み分けているので参考までに…。

 

追記(2021年5月10日)

YouTubeやインスタでのライブ配信、公式LINEも導入しました。

ライブ配信はインスタにて毎週金曜日、20時~1時間ほど配信予定。

インスタも絵を投稿していくし、Twitterは通常運転です。

公式LINEは現時点でライブ反省会をしたり更新情報をまとめているよ!

 

 

ポイピクと手ブロ

 このふたつ関してはもう退会処理するかしないかだけどまあほっとくので更新はもうないです。

なんかめんどくさくなりました!!!(正直)

 

ピクスケとピクブラ

ピクスケ、ピクブラに関しては手軽に更新したいので使っていきたい。

あとピクブラのピクログ機能がちょっとネタまとめに便利なので使っているのもあるから稼働は一応します。

HOMOも投げたいからなぁ…HOMOな絵まだ描けないけどさぁ…。

 

 

そんな感じでこれから投稿していくのでよろしくお願いしますです。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho