MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

乳首について本気出して考えていた

f:id:harucu_te:20201013213744j:plain

乳首ってさ、こんなに究極な性癖の表し方は無いのだけど、難しすぎる人体パーツでは??????

 

☟以下ネップリシークレット絵一部ネタバレ

 

 

 

f:id:harucu_te:20201013213750j:plain

段々描くにあたり乳首の着彩方法を身に付ける事に成功しました。

生きていく上で役に立つのか分からない技術が増えたよわーい(白目)

 

乳首ってマジで桃色なほどスケベ!!!!

処女キャラは皆桃色だからアズも桃色なんですよ。

アズはうんこしないし眼鏡を取ったら誰もが魅了されてしまう危ないやつなんですよ…。

美人過ぎて眼鏡キャラとしての存在価値が薄れているから君眼鏡キャラじゃないよね!?!?!?!?

 

私がアズを描く時に眼鏡が無い理由は描けないのもありますが眼鏡キャラとしての認識がかなり薄いためにあります。

この人インテリ眼鏡なのにな…。

 

取り立て屋の癖に17歳だから保護者の同意が必要になるって何かのツイートで見てフフッてなった夜。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho