MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

乳首絵師を目指したい(?)

乳首もろ出ているので苦手な方は引き換えそう!!!!!!!

平気な人だけ見てね!!!!!!!!

f:id:harucu_te:20201007215445p:plain


 

 

 

 

 

 

 乳首は線画までかなりポテンシャル高い

そして塗りで最大限に魅力を解き放つ!!!!!!!

 

f:id:harucu_te:20201007210953j:image

でもこの辺くらいで落ちてポテンシャル低い

f:id:harucu_te:20201007211014j:image

この辺だと最高潮

てか乳首って難しいよなんなん極めたい

理想の乳首を描くためにエロ絵作家を見まくらなくてはならない

エロ同人誌見てれば良いかな…

 

≪ 添 削 開 始 ≫

 

「アズールかよ」

☝かなり笑いましたごめんなさいwwwwwwwww

 

「乳首にも色々ロマンあるからね」

「バランスがなんたらかんたら」

「乳輪でかくね!?」

「エロ作家もちんぽ描いてるとでかくなっていくらしいから同じ原理や(?)」

 

f:id:harucu_te:20201007215009p:plain

良い感じになった気がする…。

持つべきものは性癖軍団だな…。

 

色トレスするとかなりえっちになるぞ!!!!!!!!!

一番乳首に時間かかった絵になった…が、とにかく学ぶことが多かった…!!

 

乳首絵師の道のりはかなり長いとみた。

でも乳首いいでしょ…どスケベだよ…。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho