MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

メイド服熱いね

久しぶりに万年筆走らせたら楽しいのなんのって言うラフデッサンたち

ioの村上さんファンアート描いてからまたメイド服描く機会が増えているんですけど、本当にあの服は素晴らしいよな。

 

フリルとギャザーっていうのかな?そしてスカートやリボンの布質感。

描いててめちゃくちゃ楽しいです。

私どうにもこうにも布の質感を線にして描くのが好きみたいで、いつもシャカシャカ描いている気がします。

 

このラフたちは動画用になる予定。

メイド男子久しぶりに起用するのてワクワクしている…!!!

 

そういえばうちのオリキャラうさぎさん達に新たな設定を加えようとしていたんだった。

それも描きまとめておこう。

やることいっぱい。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho