MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

バニちゃんぬり絵と2022年過去ログ本を発行しました

春なので新しく本を発行いたしました…!!!!!!!

 

もともとリクエストもあったのと、インスタでアンケート取ってみた結果、この本があると嬉しいなとのことだったので春の薄い本はこちらの2点になりました。

 

2023年春の薄い本たち

2022年にバニちゃんオンリーイラスト本を発行したのですが、そこから数点新たに線画を描き直して線画のみのぬり絵本を作りましたぞい!

線画をトレースして練習に使うもよし、色塗りの練習に使うのもよし、教材感覚で使ってくれたら嬉しいです。

で す が

転載とか再配布とかそういうモラルが無いことしないでくれるとありがたいです…。

(世の中どんな人がいるかわからないので、一応念押しで書いてますが被害が0になることはないと思っている)

 

▼バニちゃんぬり絵本

moedansho.booth.pm

 

こちらは過去ログ本。

2022年に描いたpixiv今日のお題やアナログ、デジタルでの動画に使っていたりした絵とかそのへんもろもろまとめています。

こちらの発行に合わせて旧ログ本は販売終了となりました。

本媒体になったので、場所を取ってしまいますがお好きな方だけお求めください…!

 

▼2022年過去ログ本

moedansho.booth.pm

 

今後の薄い本予定

出るかわからんけど次発行するとしたら、メイド男子や看板うさぎさんの漫画をここのサイトに載っけてそれらをまとめた薄い本が、あったら、良くない???くらいでしか考えてません^p^

 

まとまってきたら本にするので秋、または冬になるかもしれません。

多分毎年春くらいに過去ログ本は出す形になる予定。

本はBOOTHさんでしか出しませんのでご了承ください。

 

 

久しぶりに原稿やってたけど、クリスタ本当に神です…。

一番最初に描いたメイド男子の漫画の苦戦が嘘のようでしたʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho