MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ハーフパン収納にカルディ行ってみた

ハーフパン収納に磁石がつく缶が便利と一部絵描きの中では話題なんですが、私もパレットからハーフパンに切り替えた人です。

 

確かに便利だけど絵の具増えたら必然的に収納に困るという…。

アナログ絵描き界隈ではあるあるな話なんですが、今回可愛い缶を見つけたのでメモ残しておきます。

 

それがこちら☟

カルディさんにて買いました!

 

インスタでも紹介されている商品だと後で知ってびっくり。

www.instagram.com

 

こうやって見ると本当におしゃれ…(うっとり)

しっかり磁石も付けられるので、ハーフパンの裏につけて設置

あともう一つハーフパン入れられますが、手持ちのキリがいいのがこの数なので1列ちょっとだけ妙だけど気にしない!!!

最近増えたマイメリのハーフパン混ぜてこんな感じに収納できます。

 

ミニ磁石はハーフパンの裏にぴったり収まるのでとても神アイテムですぞ!

小さくてカラフルな宝石箱みたいになりました✌︎('ω')✌︎

いや、ガチでオシャレすぎんか…?????

チェスは多方面でオタクの概念を感じられるので最高ですね!!!

可愛いお菓子の缶何かないかな〜とカルディさん立ち寄ってみてよかったです。

 

他にも可愛いお菓子の缶があったので、お近くのカルディさんにチェックしてみてくだされ〜!!

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho