MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

村上さんの絵ばかり描いてたわ

最近Misskeyさんに移住しつつあるのですが、そのインフラ担当が村上さんという方だそうで絵描きはここぞとばかりに村上さんの絵ばかり描いてました。

 

なんだか最近のものは癖が詰まってきましたね…。

Misskeyなんだか昔のネトゲを思い出してしまって大変居心地が良かったりします。

Twitterはもう目も当てられない程変わってしまったというか仕様の変更が度を越して酷いので、今はお知らせみたいな更新ばかりになってしまっています(反省はしてない)

 

インスタもちょっとのほほんとしてきているのでお絵描きしてばんばか更新したいですね!!

気持ちだけは一丁前なのできちんと描けるようにがんばりやす…。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho