MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

もろもろ改装してましたと言うお知らせ

特に目立つお知らせではないのですが、

Twitterとtumbler辞めました!!!!!!!

めっちゃあっさり見切りをつけた古のツイ廃

ID自体は残ったままなのですが(悪用されないように保守的な絵描き)ログ置き場として開設してみたtumblerはあの世界規模スパム?なセクシーアカウントからのエブリデイフォロー攻撃に耐えかねてこちらもあっさり身を引いた。

 

どっちにも言えるんだけどセクシーアカウント悪害でしかないから根絶してくれ…。

 

そんなこんなで絵置き場として新しく場所を設けました。

すでにこちらのブログのリンク先は新しくなっているので問題ない(はず)です。

 

そんなことをしていたら午後の時間はあっという間に溶けて、夕方も過ぎ夜なんですわ…。

私はいい加減このオマージュのようなパロを仕上げたい↓

めちゃくちゃサバゲーじゃねえかwwwwwwみたいな絵になっておるけどそんなです…。

 

ち な み に 、

 

Twitterくん例の件で荒れに荒れて今私はマストドンでしょうもねぇでかい独り言の壁打ちをしているのですが、その例の件のせいで流民がすごいのなんの…。

あちこちのSNS界隈(某β版サイトとか)に流れていく青い鳥民たちでサーバー重たくなってるそうでね、面白いよね!!!

 

私も私でマストドン以外の避難所となればこのブログになります。

絵置き場とここのメモカテゴリでちゃんと区別はできたと思うので、ブログの更新盛んになるってのがファイナルアンサーかな〜と。

 

あちこちアカウント作ってみたり過疎っているとこ耕してみたりはしたんだけど、ここのブログの使い方をTwitterみたいな居心地にカスタムしていけばいいじゃんなーって思った次第です。(結構遠回りしているのは内緒)

一応SNS自体には絵を載せたりはするけど(見てくれる人増やしたいので…)ここに載せてからの時差が生まれるとかだなぁ…。

 

Twitterっていう大きなSNSの存在に結構依存していたのもあるけど、今こうして自分の家のようなブログがあって良かったと心底思ったのでした。

相変わらず文脈がめちゃくちゃですが今後とも当ブログをよろしくお願いいたします…!!!

 

(気がついたら5月で開設3年目でした^P^)

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho