MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

某大手作家さまのパロのようなオマージュである…

黒服着て戦うロマンをこいつらでやってみたかったっていう妄想の設定とかを載せて残しておくだけです。(後日色々載せたい欲はある)

いやもうあれなんですわ、とにかく黒服着せて並べてみたんだけど、

最高かな…????????

とりあえずこの並びはいいですね。攻殻立ちさせたい。

色々と妄想が捗る中での敵サイドは白組なんですが、妄想が妄想を呼びこんな結果になりました☟☟☟

熱入りすぎたな…?????

白組に関してはいつも蚊帳の外感あるんですけど、こういう時の設定はいつもよりマシマシで要素を盛り込んでしまう…恐ろしき妄想力よ…。

 

絶対つよい。(つよい)

 

昨日の夜腹痛と共に書き殴っていた設定あれこれがこちらです↓

白組:敵
その他:やっつける側

スペルによる能力強化でバチクソ戦うバトル系のなにか
スペル能力は予め決まった子にしかつかない→ニヒ、スフル、ノル
コンビで戦う系
スフル+リヤン ニヒル+ニッツ
ノルに関してはバチクソ強いソリスト(どっちもできるやべーやつポジ)

白組は能力持ちヴェーシ
戦うのがエテ
だけど、逆転もあり(どっちもできるチート敵)

能力はそもそも支援を目的として育てられたもので、悪用は御法度に当たる
ヴェーシはそれを知りながらも自分が一番の王であることを象徴するため他の能力持ちを消し去っていく
ニヒはそれを食い止めようとして動くけど能力が微かなものすぎてあまり役に立たない
それに比べてスフルは優秀双子ゆえの能力差に周りからも噂されてる

ニッツはそれでもニヒルについていこうと決めたのでペアを組んだ
実はニッツも能力持ちなんだけどニヒルには内緒にしている
ニッツの上乗せ能力でニヒルにヨイショしている健気な相棒である…

スフルと組むのはリヤン
リヤンは筋肉バカなので能力にあまり頼りたくない
でも頼った方が明らかに強いので大人しく従っている感じ
スフルとはあんまり相性が合わず口喧嘩ばかりしている
リヤンは内心ニヒと組みたかったのに、波長検査で泣く泣くこうなった

ペアは事前に波長検査で決まる
能力持ちのスペルに体のシンクロ率がどう出るかで組み合わせを決定する
ちなみにここでニッツはズルしてニヒルとペアになる(そういうところで頭いい)

ノルは誰とも合うことなく、自分のスペルと自分の体のシンクロ率が一番効果的だったので、その後ソロでウロウロ放浪者みたいになった
たまに喧嘩ふっかけられてしばき倒していたりする


敵サイドの白組は所謂ラスボスで、絶対に倒すことができない
ほんの数%の確率で勝てたってくらいの終わり方
エテもヴェーシも自分とお互いに能力を重ねられるので、身体能力がバチクソ高くなってちっともまともに戦えないのである


ペア同士は通信機で連絡取り合う(スペル能力値上昇には言霊が必要)
武器は好きなものを使っていい
しっくりきたものが
ノル:刀
リヤン:サーベル
ニッツ:ライフル

ちなみに白組:打撃物理(グーでパンチ状態)

殺してもいいからヴェーシの暴走を止めようってなったニヒルたちの戦い


そんな世界線のお話

ちょっと自分でも厨二が過ぎるなって思った^^^^^^^^^

若干らぶれすを彷彿とさせるアレな設定

 

とりあえずバチボコに戦うパロディです 〜完〜

 

 

なんか設定書き殴っているうちに満足してしまったのでしばらくこれ関係のらくがきをしていきたい…な…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho