MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

NEOKET3反省会場

NEOKET3week2お疲れ様でした〜!

以下、反省とらくがきを載せているだけです。

前回のNEOKET2からの学び全く活用せず、似たような雰囲気でまたしても参戦してしまったのはかなり後悔している\(^o^)/

今回も思ったけど参加している方のディスプレイ本当に目立っているし綺麗だし見やすいし、わし自己満にもほどがあるなって猛烈に反省したよね!!!!!!

ちいこいアバターで滞在していた日曜日

もっとこう見る側の気持ちを取り組んで画像作ったり、サンプル作ったりとか余裕さを持っておくべきでした…。

1ヶ月あるから大丈夫だろうではなく、前もって色んな陳列の仕方見れるのだから参考にすればよかったわけだし、本当に私ってやつはよおおおお!!!怒怒怒

…と、言う己の甘さに終始嫌気を出してしまったのである 〜fin〜

 

前回はチャットだったのに今回はボイチャオンリーだったので、コミュ障は大変ビビりながら二日間過ごしていたんだけど、みんな優しい人たちばかりで嬉しかったYO

人の温かみを知ったのでもっと会場うろつけばよかったなってまた反省なのよね…。

 

そして燃え尽きた私は、次にやるべきことのポートフォリオ作成が進まずらくがきしていた^p^

いや、本当に、もっと楽しく絵を描いて生きていたい…(切実)

 

イラストに関してまだまだひよっこに感じるのですが、もっと惹きこめるようなもの描きてええええって気持ちは常にあるんですよ…。

がんばろうね、色々とね。

創作でも二次創作でも惹きこめる世界観があるのってすごいのよ。

私もその域を作りたいです。

 

あと今回イベントで猛烈に困ったのが、画像編集ソフトの使い方…!!!

新しく買ったままでちっとも使いこなせずデジタル苦手マンは四苦八苦していたよ٩( ᐛ )و

画像編集ソフトの使い方もう少し理解していたら会場設置がもっと華やかになっていただろうに…無念!!

 

次回のNEOKET4お誘いあったらまた参加したいな…新しいものは…まだ未定です…。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho