MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

資料ページを作成しました!!!

Vのすがたとして爆誕したアタイのキャラクター、通称Vばにちゃんなのですが、これから描かれる機会が増えるであろう(恐らく)(そうなって欲しい)と思い資料をまとめたページを作りました!

ここから飛べるのと、いつでもブログ記事の下の方にリンク表示されているので描きたくなったらいつでも見てクレメンス…!!!

moedan.net

 

勝手にタグも作っちゃったけどこれからTwitterのタグは有料になるのでは説あるが気にしません!!!!!!!!!(強気)

ファンアートタグは『#ぶいばに』だよ!巡回するのでよろしくな!!!

 

じゃんじゃん描いて可愛さと男の娘の文明を広げておくれ…!!!!

私もじゃんじゃん描いてくぞー!!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho