MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ブログの更新サボっていたら9月終わった…

一応生きてはいます。

原稿終わってからのまた原稿なので、毎日目まぐるしいですね!!!!

 

絵も変わってから定着させていくのとか精度上げるのとかでも大忙し…ワンチャン原稿やっている間に定着せんかな〜とは考えてはいるのだけどまじでアタリがずれたらアウトなので苦しいよね。

 

韓国の鉛筆絵描きさんの動画見たりとか、顔のパーツの描き方とか改めて勉強しているのだけど、描いては覚えの繰り返しなのでま〜〜〜時間がかかるかかる。

それも修行のうちですよな…。

いい作品を作っていきたいからこその修行なのです…本当はニツニヒの漫画描きたいのにちっとも取りかかれないよおおおお!!!!(最大級の嘆き)

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho