MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ひと月費やした漫画です

脱稿しました!!!!!!!!!!!!

 

pixivFACTORYさん御用達なのですが、これから本作ってみたいなって考えているクリスタ民

まずこれ読んでから始めようね!!!!!!!!!!!!(戒めのリンク)

tips.clip-studio.com

 

本当に私は何も過去の経験を活かさず(むしろ殺しているレベル)最後の最後で悲鳴をあげていました…。

何回データ訂正したんだろうか無知は怖い。

あと、短編でも長編でも漫画描く予定になったらEXを選べ…。

www.clip-studio.com

 

プロからのバージョンアップでも良いけど今後の展開考えたらサブスクで試すのもアリよ(私はそうした)

ちなみに全てを終えた後にクリスタ様はフリーズしました…oh

 

とりあえずイベントに間に合ってご用意できたので一安心。

発売はNEOKET3参加日に合わせたいと思っておりますー!!

 

まだお品書きとか設置とか済んでないんですけどね!!!!

あとポートフォリオ用に絵も描いたりアクスタ作ったりなんだりでもあああっとやりたいことが山積みなのでちまちまやっていくぜー!!!!!!!

二次創作は息抜きがてらやるしかないな…ぴえ。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho