MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

決意表明的な何か

f:id:harucu_te:20220819135614j:image

iPadがデジ絵ラフ作成板になりかわりまして、MacBookデビューした絵描きです。

めちゃくちゃ仕事頑張る共にめちゃくちゃ絵を描かねばならぬ状況に追い込みまして、絵をこれ以上にもりもり描く予定ッッッッ

 

デジ絵は慣れてない分まだ時間かかるのだけど、とりあえず私の描くバニちゃんは可愛いという認知…男の娘絵描きとして知っていただければなと…!

YouTubeもちまちま更新してますがようやく波がやってきてる感もあるし、一方でTikTokは伸び悩み中…。

アナログもデジタルも需要がどちらも高いのかもしれない。と言うかイラストを描く、絵が上手くなりたい、こうなりたいと思う人が私が思ってる以上に居るんだなって気付かされたので、己のスキルを磨きつつお絵描き楽しいからみんなも楽しもうぜ!!ってことを伝えていきたい。

 

あと人を感動させたいよね。

それはアーティストとして持ってる信念と言いますか、目標でもあります。

私がいつか感じた心の動きを、今度は私の絵で伝えてみたい。だから描いてこうって感じです。

 

真面目に話してますが頭の中ではニツニヒのすけべが見たいなとかもありますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

環境がやっとこさ整えられたのでやるしかない。

描くぞー!!!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho