MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

古のオリキャラ

f:id:harucu_te:20220715203432j:image

私の古時代から伝わるオリキャラなんだが改めて今描いてもコイツええなってなる。

(かんなちゃんって名前のいらん知識)

 

デフォでボンデージなんですわ…。

f:id:harucu_te:20220715203446j:image

当時から癖は変わらない。

欲に忠実である…( ◠‿◠ )

ボンデージと和装ってのが本当に好きでさ、良いよね…あの世界観めちゃくちゃ素晴らしいんだけど尖りすぎてるのかそれを世界発信して良いものかと狼狽えてる時が未だにありまして。

でもそれが世界観として魅力的なのであるなら全然OKだわな、多様性と言うやつだ(?)

 

またボンデージバリバリ描きたいけどそっち系のアカウントにフォローされたり増えたりすると面倒なのである…難しい癖表現の世界…。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho