MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ライブ配信について2022年夏改訂版

突然ですがYouTubeにてiPadからのテスト配信をしておりました。

その模様はこちらから見れますぞい!

ちょこっと上の絵を描いてテストしているだけです笑

youtu.be

 

まさかのiPhoneくんが撮影や編集に耐えられないまで危険視指数が上がってしまったので、7月のライブを最後にインライからまたつべライブになりそうです…何度もすまん。

つべの方はコメントがちゃんと読めるのと、チャットで返事も可能だし2窓できるからありがたいんじゃよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただ問題を上げるとしたら、iPad Airが古い世代なので画素数が圧倒的に低いこと。

まぁそこは多めに見てもらうしかない…!!

どちらかといえばiPhone買い換えるよりもiPadの方が変えたいので、いずれ環境が改善されると思われる…。

 

ライブ配信改定スケジュール

改めてライブ配信についてお知らせいたしますぞい!

定期配信ライブ

YouTubeにて 毎週土曜日 14:00 

(※たまにお休みすることもあります)

配信内容

アナログライブペイントを主に雑談しながらお絵描きしていく予定です!

iPadを配信に使っているのでデジタルイラスト配信が厳しいと言う…。

 

配信後の作品について

配信で完成した作品は販売させて頂きます!

お店はいつものBOOTHさんにて手続き致します。

moedansho.booth.pm

 

ライブペイントや原画の販売は毎月30日に公開!

先行で公式LINE参加者様には1時間早めにアナウンスが届きますよ〜!

まだの方はこちらから☟

友だち追加

 

また何か変更があり次第こちらのブログにてお伝えいたします。

公式LINEでもお知らせ入るのでチェックしてみてね!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho