MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

マシュマロ回答8

おはこんばんにちは!毎度おなじみの絵描きです。
さて今回は久しぶりにマロが届いたのでお答えします!


頂いたのがコチラ☟

マロありがとうございます!

絵柄好きって言ってもらえて嬉しいです…!!!
配信なのですが、YouTubeはパソコン買い換えない限り厳しいと判断したため今はインスタライブのみで配信しておりますー!(インスタここから飛べます☞https://www.instagram.com/moedansho/

2022年7月までインライ配信しておりましたが、8月からはiPadを使ってYouTubeでの配信に切り替わります。

何度も行ったり来たりしていますが配信環境の問題ですのでご理解いただけると幸いです

(R04/07/28 加筆)

なんせ今のパソコンさんは立ち上げてchrome開くまでに15分以上必要になる&マルチタスク熟せないくらいのお察しスペックなので…困りましたね!!!!!


ちなみにクリスタで絵を描く時はクリスタのみのシングルタスクにしても定期的に止まっているのでSAIくらいしかまともに絵が描けない^p^


マジで詰んでいるので、絵描きの人はパソコン買う時詳しい人にやることを伝えておすすめを検討してくださいね…わしみたいに悲鳴上げるぞい/(^o^)\

 

ここ最近絵柄好きと言ってもらえる機会が増えてて本当に嬉しい!!
アナログで毎日描いているのとドローイング効果もあってか上達してきているなと実感しております。
目が好きと言うコメントも多くて、海外の方からも頂いているのですがアイパーツこだわって良かったと心底感じている…!!!


あとはデジタルなんですわ…自分のテイストを変えずにデジタルで表現したいのにいつもコロコロ変わってしまうのは如何なものかッッッ
なのでこのあたりも追及してデジタルでも「アンデンさんの絵だ!」ってブランディング強化していきたいですね。

 

お絵描きに関する質問や、何か聞きたいことがあればこちらのマシュマロにて受け付けていますので気軽に送ってくださいねー!

marshmallow-qa.com

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho