MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

マシュマロ回答2

質問マシュマロ飛んできたのでお答えします!
内容はこちら☟

小学校の時の絵は…実は持っていない…!!!!

何故ならアタイは永遠の3歳とは言えだいぶ大人なので小学生のログなどとっくにおさらばしています…すまない…。

とは言えせっかく頂いた質問なので、過去ログ漁ってなるべく古い物を探してみました!


遡ること2014年…その当時の絵がコチラ☟


この当時ヘタリア盛り上がっていたので…それにしても酷いなコレ。
手がもうクリームパンじゃないか!!!!
なんかこれで締めるのも胸糞悪いので今ので描き直してみる。

 

今描くとこんなですかね…。


めっちゃ雑に描いたし手首のやつ忘れたわテヘ!
描いていればレベリングになるので飽きることなく描き続けるのが大事ですぞ!
俗にいう描けないにあたるスランプでも描く動作は何かしら出来るので、手を止める時間が増えたとしても5分だけでもいいから動かすくらいはした方が感覚戻るの早いように感じる…。(個人的見解)

 

いや、それにしてもあれよ…2014年の私はこれでpixiv投稿してましたからね…アカウント消せなくて未だにあるけど^p^
あれ抹消したいのにどうすべきかしらね~~~~!!

 

質問ありがとうございました!

他にも聞きたいことがあればこちらからどうぞ☟

marshmallow-qa.com

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho