MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

今更YouTube更新の話をぶっこむ

もうご存知かと思われますが画材紹介の動画続編公開しているよ!!!!

ここからでも見れるよ!!!!☟☟


www.youtube.com

余談なのですがこれ投稿した次の日くらいにまた新たに画材が増えまして…。

また動画作るか~ってしたけどそれまでMP回復させないといけないというね!困ったね!!

 

何が増えたのかと言いますと、顔彩やらホルベインやらカラーインクやらアクリルやらです。

絵具はもうどこから増えたのか覚えてない…^p^

最近は画材屋さんに行く機会も増えてきたので、思い切ってポイントカードも作っちゃったよね…会員ランクが上がるとコピックとか10%オフになるのありがたいわァ~~~!!!

画材屋さんのさ…絵の具の棚が本当に宝の山状態過ぎてずっと居られるんだわ…。

 

まだ試してない色めっちゃあるからこれからもりもりアナログやるやで…フヒヒ

デジ絵ももりもりやりたいんですけどね…!!!

 

ところで私流の目の描き方とかをFANBOXの方にて公開しております☟

moedansho.fanbox.cc

良ければ参考にしてみてね~~~!!

 

お知らせ

原画販売5月のラインナップをLINE先行でお伝えするよ!

気になる原画の内容を知りたい!と言うそこのあなた!友達追加して情報を待ってておくれ…!!

友だち追加

付け加えてお知らせするならインスタライブで絵を描いて売る…と言う方針になる可能性がある……。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho