MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

なんかずっとそのままになっている絵

色分けしてからもうこれで良くないか??ってしてしまいめっきり進まない絵…。

デジ絵模索している間に色々自分の中で変わっていくから毎回仕上がりが違ってしまう。無個性様になってしまいそうなので気を付けないとな…。

デジタルってどうしても私の中でちゃんと描かなくてはいけない的なものが強すぎて、構えて描きすぎてしまう。

これがどうにも良くない。これが邪魔をして時間とか迷走が始まり決め手になる物が失われてしまうのかな~ってしているワケよ。

 

ところでメイド男子の進捗もとい設定資料とかどうなったんですかね?????

ネーム作業停止しててアカンですよ…。

あとニツニヒの漫画を描くとあれほど言っておきながら未だにその漫画も出ていない。遺憾ですわ!!!!!!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho