MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

アクキー作業の合間に描いてたらくがき

のんびり亀ペースでメイド男子アクキーの線画進めています。

今やっと4人目…あと2人なのでがんばりましゅ…。

集中しすぎて眼精疲労が酷くなるばかりなので、今回はきちんと休憩挟んでデジ絵線画がんばっています。

しかし遅い。まぁ~~~~~~~遅すぎるんだわ!!!!!

1時間くらいで1体の線画が終わるってどういうこと…不慣れにもほどがありますね…。

負けじとやったるわい。

 

ところで休憩は5分5分15分とで取っていたんですけど、ちょっと他の絵が描きたくなって万年筆で描いたのは良いんだけど☟

f:id:harucu_te:20220128164006j:plain

何の絵やねん。(完全にTE●GAのソレになってた)

万年筆でガリガリもしたかったのにデジ絵の線画で苦戦しまくっててそれどころじゃなくなってしまったの無念過ぎるううううう!!!

 

そんなわけで今月までにデータ送信してアクキーできるのか乞うご期待。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho