MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

らくがきのクオリティが爆上がりしている

f:id:harucu_te:20220214183402j:plain

ペン画知識齧ってからと言うものの、ペンでの一発描きが非常に楽になり休憩合間に描いているらくがきがとても捗っております(テヘ)

f:id:harucu_te:20220214183413j:plain

万年筆のカクノくんがとても良きです…!

これね☟

カクノくんはコンバーターあると好きなインク入れて使えまっせ!

私は妹から顔料インクをお裾分けしてもらっています。

妹から色々アナログ画材紹介してもらっては沼に引きずり込まれている気がするなぁ…^p^

最近はプラチナ万年筆の耐水性インクをご褒美で買ったりしました。(まだ使ってないのでレビュー的な物書けないんだぁ…)

 

ところでイラスト本の進捗、SAI2のバージョンアップしたら左手デバイスが認識しない事件が発生してしまいピンチを迎えています!!!!!!\(^o^)/

なんでこんな時に…システム的な要素が分からないのでもうProcreate使うしかない…レイヤー3枚でどこまでいけるか腕が試されている…。

もうなんかカンヅメしないと完成が見えてこないよ(´Д⊂グスン

 

イベント終わったらアナログとか原画販売の商品とかまたせっせと作りたいですね…いやもう原稿終わらせてそれやろうよ…うん…。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho