MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

大晦日??2021年が終わる…だと…!?

f:id:harucu_te:20211231192043j:plain

すっかりぽっかり万年筆沼に落ちかけている絵描きです。

アナログとは言え目を使っていることに変わりはないので眼精疲労に拍車がかかっているような気もしない^p^

 

弊社HOMOの薄い本を作りたくて画力を上げようと切磋琢磨していたけど、薄い本は叶わず推しが良い感じに顔面偏差値を上げられたくらいで2021年は終わってしまった…。

いや、本当に顔面偏差値はガン上げ出来たと思うんですよね…。

 

ちなみに去年はソシャゲして時間消えていた…いい思い出です☟

moedan.net

この時と比べたら大分顔面偏差値あがったやろ…。

 

ちょいちょい漫画もどきにもトライしていたけど、液晶とのにらめっこが結構きつい状態になってしまったので漫画の描き方も工夫してやっていかないとね…。

ネームから下書きまでアナログでやったりとか…やり方は色々あるさ\(^o^)/

 

2022年こそ弊社HOMO布教をがっつり始めたい…その為にもコツコツネタを集めて描いていくんだ…!!!

あと創作漫画とかもね、良いよね。

やりたいことありすぎてまだまだ突っ走れそう。

 

しまった。お店のこととかイベントについてもまとめなくてはいけなかったああああ!!!!

がんばりましゅ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho