MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

SAIブラシ設定模索

f:id:harucu_te:20210723170701p:plain

Applepencil君とiPadちゃんがどっちも充電中で描けなかったのでSAIちゃんで描いてたらくがき。

ブラシ模索をしていたままだったので、ついでに設定しながら試作で描いてました。

 一応設定メモ☟

f:id:harucu_te:20210723170713p:plain

SAI持っている方良かったらお試しあれ!

たぶん使いにくいかもしれない^p^

 

混色エアブラシが一番描きやすくて、でもSAIちゃんにはエアブラシを混色にすることが出来ないみたい…。

筆ツールでエアブラシっぽくしてみてたけどブラシ輪郭はその都度描きながら様子見をしているんだぜ!

 

どうにか板タブ慣れたら良いのに思うように描けないのはストレスですわね…。

着彩のみに使うのが良いのかなぁ~SAIちゃんとProcreateしか持ってないから上手く使って描いていきたい所存。(クリスタは期限切れました)(しかも重すぎて今のPCでは厳しい)

 

今日色々らくがきしたかったのにもう夕刻だし、何もしてない日を生み出してしまった無念ッ

朝から無気力なのはいかんですね。栄養ちゃんと取ろう( ˘ω˘ )

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho