MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

セルフリクエスト消化

いつぞやの描くやつメモで残っていたの物がありまして…。

f:id:harucu_te:20210721220007p:plain

マジで過去の自分最高だぜ。

実に欲望に忠実ですね。

今更ながら自分のリクエストを消化しました。

 

f:id:harucu_te:20210721215822p:plain

流石推し、最高だぜ…。

なんかこのセリフが最高に刺さるんだよ…ひらがなってどスケベすぎん?????

そしていつになく自給自足が完成されています。

ちょっと描いている途中でエテっぽくなってないか…?ってしてたので描き分け出来るようにしないと…。

 

おまけのニッツ君☟

f:id:harucu_te:20210721215827p:plain

何が何でもニツニヒに結びつけるのであった。

ニッツ君はね、普通に鼻血出る子だよ(?)

 

話は変わって模索でTikTokをアナログタイムラプスでまとめて行こうかと思ってサクサクらくがきしてたんだけど、机の木目がとても響く!!!

意外と平気かなと思ったらかなり致命的でした。

何か解決策を見つけないとなんだが下敷きあると良いのかな?

下敷き…小学生時代を思い出すわね…。

 

お知らせ

夏になるとどうしても高緑欲が強くなるので消したピクログを新たに作成して高緑部屋を作りました^p^

HOMO二次創作は大体ピクブラさんの方に投げていくので気になる方はぜひピクブラの方もチェックしてみてね…!

pictbland.net

 

住み分けは大切なんですよ…と、言っていますが我が子のHOMOはこのブログで楽しめますのでよろしくお願いしますッッッ

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho