MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

神絵師TTP作戦結果報告

f:id:harucu_te:20210710110806p:plain
絵について色々勉強することを徹底した約1週間であった。

目指したい神絵師のメイキングをガン見して真似てみて分かったことは、

参考にはなるが圧倒的な実力不足を感じる。

でした^p^

 レイヤー構成、色の表現、質感、背景や人物の描き方などなど…。

とても為になるものばかりだったので、お手本にしたい神絵師がいるなら何度も何度もメイキング動画巻き戻したり一時停止したりでとにかく見るのをおすすめします。

 

なんせ実力不足以外にもかなり得られるものが大きいから今後に活かせるわけですよ。

覆い焼きの可能性を恐ろしく感じたからね…覆い焼きが私の中のお気に入りレイヤーランキング上位まで昇り詰めているくらいよ。

 

f:id:harucu_te:20210710110836p:plain

(結局描き直した☝)

紆余曲折はしたものの、改めて自分の求めているものとか描き方とか表現に辿り着けた気がする。

最近はピンタレストでドールの資料やたら取っているから、眺めては目の保養になって「どうやったら顔が良くなるか?」とか「アイパーツはどう表現するか?」なんて自問自答している日々です。

 

少しでも可愛いとかお耽美とか睫毛至高と感じてくれたら嬉しい。

たまに迷子になった時はドールの資料を見て原点回帰しておるのだった…。

 

どうでも良いけど休み期間の午前中ほぼゲームしていたのもあってめちゃくちゃ有意義に過ごしてたぜ\(^o^)/

 

うう…HOMO的な物が不足している…。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho