MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

最近の創作っ子あれこれ

インスタライブの方でふと生まれてしまったキャラがいて、ちょっとそこから毛を生やし足を生やし(?)で細かく練りこんでみました。

相変わらず癖しか無いんだぜイエア

この子はこの間のインスタライブにて爆誕した子☟

f:id:harucu_te:20210716163519p:plain

言うまでも無く癖を詰めたショタです。

小悪魔系ショタ~厨二病を添えて~ と、言えば伝わるだろうか…。

シスター服でピンヒールってマジ癖しかないじゃんワロタ^p^

 

一方こちらもインスタライブで爆誕した子☟

f:id:harucu_te:20210716163535p:plain

 いつぞやのshorts動画で居た子ですね☟

この時点では女の子のつもりで描いてましたが、気が付いたら自分の欲望のままにセーラー服着ている鬼属性の男子高校生になっていたんですよね~~不思議!!

まぁその方が…あるじゃないですか、浪漫的なやつがさ…フフッ

 

ちなみに自分で作ったカスタムブラシがいい感じすぎて己を褒め称えていました。

流石らくがきペン、適当に塗るだけにちょうどいいブラシ…!

☟ここで配布してます(しれっと宣言)

moedansho.fanbox.cc

 

ブログがどうにもこうにも気を抜くと放置プレイしているので、もうちょっと妄想綴っていけるように邁進していかないとね。

いやゲームしている時は常に作業しながらやれば良いんじゃないかなぁ( ^ω^)・・・

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho