MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

痛いオタクをしてる

f:id:harucu_te:20210422173614j:image

豆アズちゃんがやって来たのが嬉しすぎて昨日は赤飯を頂きました…。

アズちゃんどうしてこんなに愛おしいのか!?!

いや普通に考えて私が出てるのは母性だな!?!

愛情の気持ち悪さを代弁してくれるおジェイにも愛を感じる(?)

 うちのおジェイは変態的ではなく狂気的な愛情でアズと接して欲しいよな…と言うかかなり私がアズに対しての愛をおジェイにしてるのもあるんだが全く違和感が生まれないってことはそう言うことだよ…。

 

カニバ要素って結構キチってるなと思ってたんですが、今回ついってくんの設定によりカニバウェルカム精神が根付いてしまった為ジェアズはカニバ愛あるんですよ(?)

 

タコとウツボじゃん…食えるじゃん…カニバありでしょ…はぁああとんでもねぇ癖を植え付けられた…公式はそんなことしてないけどそれもありですよ的なのを匂わせすぎるんじゃ…!!!

 

しかも豆イベ復刻で私は益々沼の深みにハマっておるだろ…?

ジェアズ至高主義になってますがなんだかんだ言ってオクタの女なんですよ(ニッコリ)

 

フロちゃんもSSR来るからね…心臓に悪いぜ石無いぜ\( ˆoˆ )/

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho