MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

最近お気に入りのブラシたち

f:id:harucu_te:20200926172623p:plain

Procreateで普段はお絵かきしているのですが、色々とカスタムブラシをDLして楽しんでおります。

 

そんな中でも格別に楽しかったブラシを紹介!

※Procreateの布教記事は☟こちら

moedan.net

ちなみTOP絵は『鉛筆主線ブラシB』と初期ブラシの『モーリラ』で簡単に塗ったもの!

モーリラブラシ意外と楽しいのでおすすめ☆

 

では早速ご紹介~!

 

名前忘れた海外DLブラシ

f:id:harucu_te:20200925214518j:plain

確か海外サイトの水彩ブラシ。

この選択してるブラシが主線でも塗りでも使えて超優秀!

水墨画のようなそれでいて違うようなエモい雰囲気出せます。

こんな感じ☟

f:id:harucu_te:20200926172608p:plain

(輪郭幼かったわ…)

太めにがっしり描いてもエモい。

エモブラシ。

エモいって言いたいだけ。

 

海外サイトでDLしたブラシ2

f:id:harucu_te:20200925214513j:plain

Googleで検索してDLしたブラシなんだけどどこで手に入れたか忘れてしまったんだすまない…。

とりあえずこの選択しているブラシもかなりいい感じ!

f:id:harucu_te:20200926172601p:plain


エモ~~~い!!

と、言う感じがサクッと描けます。

筆圧感知で太めに出来るので強弱がつけやすく絵にメリハリ生まれて最高なブラシ。

一気に神絵師気分を味わえます。

 

以上最近お気に入りなブラシちゃんでした!

ネットの海からDL出来るのでよければ探して使ってみてね☆

 

ちょっとどうでもいい話

ありがたいことにニッツ君が人気で生みの親は感激のあまり踊りたい気持ちです。

ジュリアナフィーバーですよマジで。

こうしてどんどんうちの子が広まって二次創作お目にかかれたら天に召されちゃいますね…。

 

ちょっとどうでもいい話②

お絵描き本格的にやって行こうと思って、pixivにちょいちょい投稿していきたいと考えております。

FANBOXも作ってみたので、私にコーヒーをご馳走する感覚で応援してくれると大変嬉しいです…!

FANBOXは☟こちら

moedansho.fanbox.cc

 

ちょっとどうでもいい話③

大阪城イベント本当にクソだよなぁ…。

静ちゃんカンストしました。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho