MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

#課題の輝き ロングヘアウィークまとめ

課題の輝きタグで投稿していたまとめ~!

この時はロン毛週間でした!

 

 

☟以下、わしのロングヘア絵まとめ!

 

 

 

f:id:harucu_te:20200923111708p:plain

『1日目』創作

これね、ハイライト忘れてんのよね…。

元絵編集したら文字見切れてしまってこれしか手元に無かったよ…。

 

f:id:harucu_te:20200923111719p:plain

『2日目』にっかりさん

にっかりさんは最近お熱な刀剣男子。

この人妖し過ぎない??????

 

f:id:harucu_te:20200923111732p:plain

『3日目』PSO2のキャラ

自キャラでこんな子を使っていました懐かしい!

確かこの日Vita版のサービスが終了した知らせを見た。

 

f:id:harucu_te:20200923111744p:plain

『4日目』兼さん

ロングヘアで自称かっこいい刀剣男子。

この人自分に自信持ちすぎでしょ。好き。

 

f:id:harucu_te:20200923111753p:plain

『5日目』親善大使さん

趣味でポニテしている(テヘペロ)

f:id:harucu_te:20200923111801p:plain

『6日目』創作

らくがきで何も考えずに描いたら前日のルクさんと丸被りした絵^p^

 

f:id:harucu_te:20200923111809p:plain

『7日目』楊戩

くssssssっそ懐かしい。

封神はいつまでもバイブル。

そしてまた趣味でポニテしてる^p^

時間間に合わず後日塗る…と言ってまだ塗れていません!!!

 

 

以上ロングヘアウィークまとめでした。

 

ちなみに今週は八重歯なんですが、昨日さぼってしまったから2枚描かなくてはいけません…ファイト…!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho