MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

#課題の輝き 眼鏡ウィークまとめ

ひょんなことから絵の練習を兼ねて仕上げるまで一応やろう!とのことで、妹とその友人で立ち上がったこの企画。

それが『#課題の輝き』である。

 今週は眼鏡な一週間でした!

眼鏡人愛好会会長なので嬉しいお題でしたわッッッ

 

それではまとめです☟

 

 

f:id:harucu_te:20200913214447p:plain

一日目『最近生まれた創作キャラ』

性癖丸だし要素全開でした。

 

f:id:harucu_te:20200913214455p:plain

二日目『あーしぇんぐろっとサン』

眼鏡のお題だから描いても良いんです!!!!!!!

あずの眼鏡まだ理解できてないという^p^

 

f:id:harucu_te:20200913214505j:plain

三日目『ニッツ君』

アナログでガサガサ描きすぎて時間無かったのでそのまま提出したやつ

 

f:id:harucu_te:20200913214517p:plain

四日目『めりか』

君は永遠の推しキャラよ…!!!!

この辺で塗りの楽しさを覚える。

 

f:id:harucu_te:20200913214527j:plain

五日目『本田』

めりかからの本田。

たぶん五日目?

実は日付をダイナミックに間違えている…。

 

f:id:harucu_te:20200913214540j:plain

芋ジャージ完備です。

 

f:id:harucu_te:20200913214552p:plain

六日目『フロ』

本当はカラーで仕上げる予定だったのに時間足りずに線画のみ。

これは真面目に塗りたいと思っているので後日再提出(仮)

 

f:id:harucu_te:20200913214559p:plain

七日目『ジェ』

最後はジェを描いて締め。

塗りの模索をしながらがっさがっさと塗ってぼかしてをしただけなのでとてつもなく雑な仕上がり^p^

塗りレイヤー1枚だもんね…。

 

ちなみに初回はロリから始まり、ショタ、眼鏡に至るのだが自分がまとめても良いかなと感じたのが眼鏡のお題だけだったと言う\(^o^)/サーセン

 

日々修行なので明日からまた描くぞい!!

 来週はちゃんと仕上げる練習しような!!!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho