MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

おったまげのプレゼントもらた

やばない????

トレース台をプレゼントで頂いてしまいました…ッッッッ

まさかのまさかすぎる展開に絵描きは狼狽えたよね…アッアッ

こんな世界線が存在して本当にいいのか…マーカーもプレゼントで頂いたり私はこれまで以上に恵まれてるとしか思えんよ…(;ω;)

 

ちなみに原稿の進捗はひめの兄弟の話が…割と進んだ…グフッ

素晴らしいペンと共に駆け巡って今のところ最短で仕上がってるんですよ…前の模索時期が長すぎただけにありがたい速さ…!!

 

しかし他にあと6エピソードあるなんてありえないですよね!?!?!

背景も描かなきゃ…ぴえ…明日から連休なので半分くらい終わらせたいね…ァァ…。

クリスタ様がばら撒いたクリッピーで漫画素材買ったんですが、最高にこのフィルターが目に優しくて感謝しかないの…原稿のお供だよ!!これ無いと描けないよ!!!!

 

ますますお絵描きがんばるしかないと闘魂注入したのであった\( ˆoˆ )/

 

(余談ですがプレゼントリストこのブログでもリンク貼ってあるので贈りたい方いましたらご利用ください…!!)

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho