MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

カリグラフィーペンと仲良くしてみる

f:id:harucu_te:20220328161920j:image

カリグラフィーペンと言われるやつと親睦を深めようとして遊んだんですが、惨敗ですわよ!!!!!!

一応動画も撮ってたんだけどネタになりそうですね…。

 

カリグラフィーペンは私のペンの持ち方ではたまにインクスカスカになってキレそうになるからあかん_(:3 」∠)_

妹様がやたら万年筆持ってるからレンタルして描いてるんだけど、ミュージックペンはソワソワしっぱなしなんですわ…。

 

某ペン画YouTuberさんの万年筆ほしい物リスト突っ込んでるけどいつになったら買えることやら…。

お絵描きして、いつか必ず手に入れる…!!

 

ところでメイド男子の漫画着々と進めております。

プロットひと段落したのでネーム作ってあと漫画にするだけです。

過程だけ聞くと簡単そうですよね、何ででしょうね(?)

メイド男子の話を短く7人分(多分7人のはず…)まとめた一冊の本になる予定。

電子書籍となります…紙媒体はまだちょっとよくわからんので…すまん!!

 

漫画はクリスタ様にお世話されまくるぞい…!

漫画描けるようになってたくさん本作りたいな〜!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho