MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

万年筆たのしすぃ

f:id:harucu_te:20220321193327j:image

多分これから塗ると思う線画…。

単色塗りでいいかなってしてる😇

 

最近は万年筆である程度描けるようにもなってきて、動画も簡単に撮れるし素早く編集できるすげぇえええ…!!!

YouTubeもちゃんと更新できるの嬉しすぎなんよ…。

 

TikTok開拓しよう!と言った割にはイマイチな仕上がりになってるのごめんなってしてる…メイキングのわ〜って載せるだけじゃつまらないから娯楽で更新しようと思ってたけど、なかなかそれが難しいことだったらしい)^o^(

 

動画自体はお絵描きして撮れるからその編集をどうすっかよね〜〜〜!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho